趣味は多い方がいい

バイク(GSR250S)とカメラと自転車とキャンプと旅行。ほかにもいろいろと。淫要無。

道の駅近畿全駅制覇記念

近畿地方スタンプラリーを制覇したよ!

 

開始したのが2023年の3月くらい、10月くらいに制覇と1シーズンで終えることができた。

駅数自体は156駅とそこそこだが日本第二位の都市圏である京阪エリアに大正義名阪国道や京奈和道からアクセスできる紀伊半島と名古屋から来訪するのは思ったより気軽だった。バイクは無事過走行になった模様

 

次は中国地方を目指す・・・つもりだが流石に日帰りや一泊でバカスカ行ってると交通費で破産するので道の駅巡りは連休が取れた時だけにしよう。代わりに何やろうかな・・・