趣味は多い方がいい

バイク(GSR250S)とカメラと自転車とキャンプと旅行。ほかにもいろいろと。淫要無。

1年点検完遂ツー

Vストくんも納車されて一年、一年点検の時期がやってきた。

法定点検とはいえ別に個人でやってもいいのだがこの車両は年間二万キロ走るシビアコンディション車、おとなしく店で見てもらった方が良かろう。

 

てなわけで2週間ほど預けて帰ってきた。どういうわけかその間快晴日が続きバイクが無いことを悔やんだ模様。やはり原付かなにか増車するか?

 

ついでにエアクリとプラグも交換してもらった。Vスト650は整備性がクソなので隙あらばお店に丸投げしたほうが楽である。ツインスパークでプラグ4本も使ってやがるのでなおさら。

 

苗木山

 

こいついつも来てるな。

前の週は桜が満開でずいぶん賑やかだったようだが今日は閑散としている。

 

黄砂か何かの影響で全体的に霞んでいた。

 

おんぽいの湯

この辺のオススメ温泉はここ。入場料は800円とお高めだが露天風呂の景色がgood。

 

程よくレトロな品を出す食堂もあっていい感じ。

味は…おいしい!(ボキャ貧)

 

点検のついでに各所の調整もされていたが特に違和感もなく走行してくれた。わかりやすく言うとまだまだ良好。

今シーズンも沢山しばき倒してやろう。