趣味は多い方がいい

バイク(GSR250S)とカメラと自転車とキャンプと旅行。ほかにもいろいろと。淫要無。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングプランを走破しよう

NEXCOから唐突にツーリングプランが発売されたし、連休取って気さくに遠出しちゃおっかな~(スマホチラッ) (雨が降るなんて)聞いていません もぅマヂ無理。日帰りしょ・・・ 知っての通りツーリングプランの有効期間は2~3日となっており、現地で宿泊でもして…

チラシの裏:バイクにかかるお金は本当に車より安いのか?

初怪文書です。 当職がバイクを買った理由は、「車高くて買えないンゴ(貧困)というものだった。 しかし先進国日本は完全なる車社会。各種制度の枠組みも車中心に構築され、需要があるなら量産効果、競争原理で安くなっていくはずだ。 一方のバイクはめっき…

信州耐寒テストツーリング

前回電熱ベストを試したものの謎の勢力(高気圧)により消化不良に終わってしまった。 そこで今回は天気によらない手段、すなわち標高を上げることで気温を下げてしまおうという発想だ。 Day1 人が多すぎる!(+1) 紅葉ハイシーズンだということをすっかり…

コミネ電熱 EK-101 てきとうレビュー

寒くなってきたしそろそろバイク納めかなぁ?雪とか降ってきたら困るからな・・・ 「なにがバイク納めですかぁああ!!こんな平野部に積雪なんてありませぇええん!!バイクは万年地獄なんだからこれ以上冷えたってたいして変わりませんよぉぉおおお!!」 …