趣味は多い方がいい

バイク(GSR250S)とカメラと自転車とキャンプと旅行。ほかにもいろいろと。淫要無。

ETC取り付けたので性地巡礼しに行く

f:id:kamoeel:20210509232206j:plain
f:id:kamoeel:20210509232311j:plain
東海圏で助成金キャンペーンをやっていたのでETCを取り付けた。端末の在庫がなくなったようで結構入荷待ちした。
これで名古屋県のクソ渋滞をサクッと回避できるというものだ。なお時を同じくして名古屋高速の実質値上げ、休日割引の廃止が施行された模様。うんこ...うんこ...

ということで令和の時代にまだ緑レーンで財布をガサゴソやってる古代人を煽るべく(イキり)、高速でも使いながら適当にツーリングにいこう。

鈴鹿方面へ向かう

f:id:kamoeel:20210525162559j:plain
アツゥイ!(開幕大渋滞)

いつもと違うルートを通ってみたら工事で車線規制があるらしく徒歩よりも遅い行軍速度と化す。なんでこんな道を選んだのか(絶望)

f:id:kamoeel:20210525163042j:plain
名四国道に向かうつもりが車列に流されて国道1号を進まされる。ここも工事か(絶望)

f:id:kamoeel:20210525163354j:plain
f:id:kamoeel:20210525165203j:plain
どうにかこうにか名古屋を抜け鈴鹿スカイラインへ逃げ延びた。三重県は自転車の聖地があるとか何とか(調査不足)でヒルクライム勢が多い。山の麓に鉄道があり輪行できるので自転車勢は遠方から気軽に苦しみに来れるな。(独特な感性)

∈(・ω・)∋ダム-

f:id:kamoeel:20210525165214j:plain
なんていやらしい穴なのだ(特殊性癖)
日本では珍しいダム穴を備えた青土ダムにやってきた。見ての通りこの部分が排水溝となってイキ過ぎた水が下に流れる構造となっている。
残念ながら本日は流れるほど貯水されていない。まあ流れるってことは雨雲ボコボコにパンチ食らった後ってことだから遠慮したいんですけども。
f:id:kamoeel:20210527215748j:plain
f:id:kamoeel:20210527215757j:plain

名阪国道送り

f:id:kamoeel:20210527220013j:plain
さて、次なる目的地に向かって出発しよう。前方のトラックも明らかに同方向に向かってるし脳死で後ろについていこうか。

f:id:kamoeel:20210527220135j:plain
ん・・・?マ゜ッ!
ここはまさかとは思うが、サジェストに「やばい」と出てくることでおなじみ、事故発生率ワースト1のデスロード、名阪アウトバーンではないか。
一般道にもかかわらず既に大型トラックがXXkmで縦横無尽にイきり散らしている檻の中に、貧弱小型二輪が解き放たれても立ち向かえるわけがない。やだ!小生やだ!

f:id:kamoeel:20210527220907j:plain
ああ^~寿命が縮むう~~
最近のニュースで制限速度を絶対守る自動運転画像認識で制限速度までのスピードリミッターを付ける車の話があったが、そんなのがここを走っていたら即ペシャンコだろう。世界平和の道は遠い。

f:id:kamoeel:20210527221206j:plain
風圧でナビが聞こえにくいため(建前)怖いので、地名を見て適当なICで下車する。ちょっと手前過ぎたみたいだがまあいいだろう(ビビり)。
まあ名阪名物、「お前の人生の終端」を意味するΩカーブを通らないルートなだけマシだった。
このまま西に向かい、三重県西端の町、名張市を目指す。

新入部員乱交乱射強制合宿橋

噂の現場、新入部員乱交乱射強制合宿橋にやってきた。ちなみにGoogleマップでは道や場所として表示されないため、航空写真などで探すといいだろう。(場所は伏す)

f:id:kamoeel:20210527222512j:plain
f:id:kamoeel:20210527222524j:plain
初めて見る場所なのになぜか既視感があって顔がにやける。ここの土壌には今なおオク男や新入部員たちの体液が微粒子レベルで残留している・・・?(語録適正)

f:id:kamoeel:20210527223128j:plain
新入部員乱交乱射強制合宿橋は対岸の市街地へと抜ける道として作られたと動画では言われていたが、見ての通り道は役目を終え死んでいた。
そこかしこに虫さんが走ってるし、道路が現在通り抜けられる保証もないのであまり深追いはしないでおこう。

f:id:kamoeel:20210530220524j:plain
もと来た道を引き返す。新入部員乱交乱射強制合宿橋自体も橋梁が傾き削れ、次に災害でも起きたら壊れて通行止めになりそうな雰囲気だった。

f:id:kamoeel:20210527224100j:plain
f:id:kamoeel:20210527224829j:plain
ホモビの撮影をしても怒られないくらいめったに人が来ないところなんで、写真撮影しつつしばし休憩する。30分くらいゆっくりしていたが、その間新入部員乱交乱射強制合宿橋を使ったのはゼロ人、というかこのエリアですれ違ったのはジョギングしてたおっちゃん1人だけという過疎っぷり。

f:id:kamoeel:20210530220939j:plain
朝から断食だったのでスシを補給して帰る!以上!くら寿司数年ぶりに行ったけどおいしかったです

f:id:kamoeel:20210530220430j:plain
帰り際にミラーのネジが緩んでハンドルの中でぐるぐるしていたので修理する図。これは志半ばに散った新入部員達の怨念ですね・・・間違いない・・・




ちょっと待って!高速乗ってないやん!(大池沼)