趣味は多い方がいい

バイク(GSR250S)とカメラと自転車とキャンプと旅行。ほかにもいろいろと。淫要無。

望遠レンズの買い出しにいく

f:id:kamoeel:20210502234935j:plain
おめーのGWねえから!

f:id:kamoeel:20210502235124j:plain

休日出勤やら用事やらが重なって飛び石休みとなった哀れなホモは、わずかな時間を見つけて買い物に行くことにした。

f:id:kamoeel:20210502235859j:plain
ということで気さくに鈴鹿まで行ってレンズを買った。ここの所節操なくレンズを売り買いしていたらいつの間にか望遠レンズがなくなっていて(受動態)困っていたところ、ちょうどこの店に中古が入荷したというので気晴らしも兼ねてやってきたのだ。マイクロフォーサーズはキットレンズがしっかり優秀なので助かる。
ということで今日の予定は終わりだ。よっしゃ!帰ってオナニーでもするか!

f:id:kamoeel:20210503004701j:plain
どぼじであめざんがふってるのおおおおおおおお!!!!??????

レーダーに映らないステルス爆撃機と化した雨雲の直撃を受ける。あ、左手に見えるのがかの有名な鈴鹿サーキットです(冷静)

f:id:kamoeel:20210504235424j:plain
f:id:kamoeel:20210504235814j:plain
せっかく来たのでついでに山のほうへ行くつもりだったが、不穏な空模様を見て思わず引き返す。
桑名辺りまで逃げると晴れ模様になったので、適当なところでレンズの試し撮りをしよう。

f:id:kamoeel:20210505005318j:plain
f:id:kamoeel:20210505005328j:plain
f:id:kamoeel:20210505005337j:plain
解像度も発色も悪くない。なにより軽いし、望遠レンズは当分これだけでいいかな。 もう少しゆっくりしたい所だが雨雲くんが怒りの追走を見せているので捕まる前にさっさと帰ろう。

f:id:kamoeel:20210505150742j:plain
f:id:kamoeel:20210505151039j:plain
雨上がりの澄んだ空気と名古屋市の歴史あるクソダサ市章が映える。

せっかくの休みも雨に降られるしもう気が狂う。糞が。(悪態糞土方)